ついに梅雨らしいムシッとした日になりました。


湿度との戦い


何とかクーラーを使わずに




耐えましたね

帰りには良く晴れて気持ちいい帰宅になりました

夜になれば涼しく・・・・でも雲がのさばり始めて星は見えず、でした




今日は一生懸命サンプルを詰め詰めしましたよ



まだまだ続きはありますが




明日やります



お客さんも来るから張り切って





しかしへばってきます

暑さには睡眠ですね。1に睡眠2に睡眠です。



他に食事と・・・・・・恋だな

テレビ見てでも恋人を見つけよう



一番コラーゲンが産生してつやつやですよー


お手伝いにマーキス化粧品を塗る



これこれ



ほんまかいなあ


あああ

写真撮るのを忘れたあ



そんなものかな


もうすぐハンドクリームと頭皮エッセンスが出来る・・・・・はず???



多分じゃああ



気楽に行こうか山は高くても必ず乗り越える




いいねえ


挑戦はいつも・夢がある限り

挑戦し続けて



たまにはお茶もいいよ



いきましょう


えへへへへペタしてね