朝の通勤

暑いような寒いような大阪でも微妙な気温です。



色々考え事をしながら


あ!!!


乗り過ごした?????



あ、違ったー



ふうううう



なんて思いながら電車の下から降りてみようと・・・難しかった。この希望は叶えられませんでした。やはり不可能はある



ついに体得。偉くなりました、やはり日々成長ですね。





くだらなさにエネルギーを使いすぎて回転も鈍る火曜日(=月曜翌日)ですが



それなりに




化粧品でもしようかな



何かいい話で、ついにお医者様向けの商品?化粧品には成らないもの効果のあるヤツを造る事が出来ます。


やりましたね。


こういうのを造るとどうも化粧品では・・・・役不足


なんて


私が創る化粧品は結構医薬品を超えるような効果を期待して造っておりますが




まあまあ


手に取った人のみ判る怪物化粧品群




いいねえ



サンプル欲しい方はいいって下さいね

何処かにメールアドレスが・・・・・・あ、プロフィールの所に



という事で


今日は汎用品をちょっと造ろうかな



私の言う普通レベルの化粧品・・・・1万円ぐらいのやつか?

たまには豪語もいい



皆さんも仕事には誇りと自信を・・・他の人が言ってくれないから・・・これオチか?



なんて思いつつ

マーキス化粧品そろそろやりましょう




今はちょっとコーヒーを味わっていますが

・・・・・・あははははは

ペタしてね