忘れ物無いかなあ?


やはりここからですね。


鈍いですが少しは太陽も出て梅雨と行っても24時間雨雨雨じゃないですね。




暑いので、扇風機を壁に向けて回していますが結構音がする



年季の入った物・・・俺と一緒か?心はまだ新品ですうーん精神年齢低いからね



雨音に似て




エー雨?

と思いつつ目覚めました。


薄曇りから晴れ、あ扇風機かラッキーと思い二度寝



幸せ二度寝です



という事でなな何と父の日というのにプレゼントがありました。



私は子供を育てた覚えはない・・・たぶん

勝手に大きくなっただけなんですが





くれました


嬉しいですね


嫁いだので少し親の気持ちもわかってきたか





まあ、いい事です




今日は

三種類作っているものの仕上げを一部と


再生クリームジェルを造ろうか



と思っております。




ぐあんばるぞ







いきましょう、今日も頑張るお父さんのふり



出来たら○だなああ



あはははははは

ペタしてね