夜中にかなり激しい雨が降ったようですが、全く気づかず



凄い


熟睡ですね




健康はこんな所からも


なんとなく問題もなく月曜日をやり過ごしました?がなんと無く忘れ物がないと不安?です。



そういうポカも習慣化している?ので物足らずの人生です。・・・大げさ




さて今日もリンスの続きと

さてハンドクリームでも



という事で手がけます。




楽しく行かないといけないので、早くお湯が出来ないかなあ



コーヒーの禁断症状が・・・・・あー眠い


んん?




効果のありすぎる化粧品


やっぱり皮膚科の先生を捜そう



そうそう

最近の化粧品なんて・・・・こう思うのがきついなあ・・・・・・あははははは



やはり手がけた物はそれだけに


怪物



ドクターズコスメを超えて




なかなかいいねええ、マーキス節




今日はマーキスプロ

で行こうかな





ついついほざいてみました。


たまにはいいか


ねえ

ペタしてね