ちょっと気楽にこの暑さでだいぶ体重も減りましたが、補充もしたので素の木阿弥、観阿弥世阿弥???


書いたら怒られるかな(謝っておきます、ごめんなさいね、ごろだけで使わせていただきました)



水もたっぷり飲みました


時にはポチャンポチャン


水を飲めるというのも体力があれば、ですね


やはりしっかり水分補給


出たら入れる体温維持ですね。



今日は知り合いに頼んでいた原料が入って上機嫌んんんんんんん


なのである


いやいや」いいわあ


まだ残ってたやつ(=同じ原料ですが)は実家に送りました。


実家では入浴剤の代わりに使ってもらっております。



僕は化粧品用にしたり、たまに食べたり?



見たり聞いたり??



まあそんなことをしながらしゃべりながら、色々仕事の話をしました。


やはり研究をしているので話が合います


バッファーがどうだこうだ・・・・・入れる順番がどうこう・・・・溶けないはずなのにこうすると溶ける


溶けやすいけどこうした方がまだ良い


なんてね


原料購入したのと食事もごちそうになったので、Q10フラーレンクリームを渡しました。


量が増えても大丈夫?

それだけ聞いて





まあ安心です。

それから

今日は頼まれている化粧水を容器に入れました。


土曜日なのでこの辺で帰ってきましたよ


一応仕事もして

商談も出来て・・・昼寝が出来なかったのがちょい寂しいが一応満足

未達成の昼寝は明日します?


その前にいつものように寝ますよ


再生スイッチを入れないとね。



いい男になあれ再生スイッチオン




さ皆さんも星と一緒に戯れながら夢の世界で



いいですよ


酔いしれますか

ペタしてね

うんうん