今日は5時前に目が覚めちゃったからね


ワンコの散歩もあっていつもと同じ時間に着く感じでしたが。




さてさて七変化化粧水が出来ましたが、ちょっと薄かったかなあ



もっと前に創ったやつを

探そう



まあ

そんな気持ちで探したが・・・・・ない



と言うので創ることにしました


出来たら載せよう


そう思っていますお盆もあるし・・・ん?



まあいいか



そんなんです


最後に、先日創ったトニックとローション詰めて今日は終了



打ち合わせで決まったのが今度工場見学かな



さて答えは????



と言うところで息切れです


再生のために睡眠スイッチを押しました。



お休みいいいいい


ペタしてね