しかし暑い

外に出ると本当暑いですね。



蒸発するかと想いました。


少しずつ気温にも慣れさせないと、何せ真夏は40℃近くまで上がりますからね



今日はちょっと申請にも行って


お!

新しいのが出来るか???なんて思いますが



なかなか話だけで


数少ないのが欠点


それでも頑張って化粧日やトイレタリーに手を出しています。

今日は洗剤の話で商談



・・・・・・うーーーーーん判らん。

と言う気もしますが一応技術者なので出来ないとは言わず取り組みますよ



晴れていい天気心の闇も取り去って日光に当たると癌が治る


そう信じて

頑張ろうか

紫外線?最近面倒なのでマーキス自身を紫外線にしようかそうすれば栄養剤になる、なんてね


ビタミンDも出来るので皺も出来るし皺改善のビタミンも出来て



うーん引き分けか


まあそんなところだろう(サングラスしてると危ないかも知れませんけど普通はね


大丈夫


そうそう


いう事で今は七変化化粧水を造っております。


まあ人に使う訳じゃないので、化粧水にしなくてもいいのですが。


私の気持ちです。


口説くときのような



卵が好きだー・・・・・・・・・・・あ、君が好きだった


まいいか

対して変わらない


今日ももぬけの殻で行きましょう

脳天気の方が幸せ

ペタしてね

かなあ