長旅の疲れも癒え気分爽快で太陽との挨拶です。


最近は朝方ちょっと曇って


それからお日様がお出ましですね。


多分隠れるときの予行練習?かな



梅雨ももうすぐ


日本て加湿も除湿も色々要りますね


やはり一年が人のように呼吸しているそんな国かなあ


そう思うと木造はやはり日本にいいのでしょうね。


カビも生えにくく乾燥時には木材から湿気を放ち潤す



乾燥肌が増えた原因は洋風の無頓着な建物のせい?かもね



ふと




そう思いつつ


さあああて何しよう



昨日の電話で依頼のあったエッセンスでもやるか



コーヒーと戯れながら




今の静寂の中に身を落として深く考えよう



深く深く



しまった!!頭は空っぽだ、考えても無理



そうだ今出来ることはコーヒーのおかわり



午後からお客さんも来るので、

その用意も



人気者だぜええ




判らない発言ですが、気持ちよく始めましょう


ゆとりは

あなたの接する態度から



今日も大きな星が・・・・太陽か



ニコニコで



※皆様コメント有り難うございます。(何処か気持ちのいい部分が心の中に)




これからも頑張って

笑いを取りたいと想います



何と読者登録すると


夏にはもってこいの笑い?=====冷笑???かな(冬場は風邪引くので止めた方がいいかも著者の助言?)


等も含んでおります




まあ拒否も凄くいいです



縁の中に円が

回る円素敵に始めていきましょう


ペタしてね