帰ってきました。



あー気持ちいいお風呂上がりのいっぱい


オレンジジュースですけど



今日の長旅で疲れましたわ



私は晩酌しないので、やはりジュースまたはお茶ですねええ

だんだん暑くなると麦茶に手が行きますが。



そういえば麦茶を飲むってやはり体力が落ちているのでしょうか


前は緑茶ばかり

汗かいても夏でも


それが最近熱いときは駄目ですねえ


今日は見えない疲れというのがあるので寝ようかな


仕事では

なかなかいい話が出来てお客さんも満足って感じでしょうか


テストしてみたいというので急遽明日からリンス風エッセンスを創ります。

やりましたね


色々有りますが

何でもプラスに進んでいるのがいい感じです

皆さん努力の後は幸せが来る


こう思って

形無くても満足という幸せ



いいですねえ・・・酔っちゃいそうか



星の輝きに酔いしれそうな今夜


見えない魅力の酔いそうかな



今からもずーっと

ペタしてね

夢だねえ