なかなかどうして


いろんな影響が出まして何と遠回り




出勤が遠回りに成りました



いつものように家を出て電車に乗り



あ、そうで弁当無いので、買いに行き暖かい日差しを浴びながら事務所にいくと




あらまー


鍵がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何いい?


あ、そうだ振り返れば壁じゃなく昨日誰も家にいなかったので鍵をして散歩に

その時

娘にあって鍵を渡してた



あらあ


今日ってええ

この時間、誰も人が居ない



おばあちゃんち・・・ううううん預かってないよ

・・・・あ、嫁は・・駄目だ勤務時間に突入




もう一人の娘に電話・・・・・・あははははは・・電話番号が変わっている



ありゃりゃあ


あ、ラインで

何とか通じて鍵を持っていると



よし取りに行こう



で帰って家には入れず自転車にまたいで娘の家へ



あああ


番号が判らん再び電話


ラインだからなかなか出ないマンションの前にいながら番号があああ


困った親父の風景を一部の場所で見せることが出来ました。


学校に行った娘に鍵何処置いた?あいつの部屋版は・・・



しゃあない妻の会社へ電話して番号は・・・・

おおおう



ノックして

はい


やっと我が家に入って鍵を見つけました




楽しい冷や冷や遠距離旅行も終盤

ついにいつもの駅から乗った電車で普段と変わらないように通勤しました。




時間の使い方色々


冷や汗色々


どうだろうか



やっと開いた事務所ですぐさま荷物作りを


さあ発送です



先ず2個創って送りました。

そしたらお客さんも来てちょっと相談



もう一つ作って合計3個じゃああ



出来ました。今日は冷や汗と荷物の作り方?かき方?について勉強しました。



やっぱり適度な緊張はいいねええ



はーーーー


やれやれです



さてココで何を学ばせてくれるのだろう



それも考えないとね



何処かで見た勘兵衛の幽閉1年間だったとか凄いなああ



凄いなあ




いやあよく考えて行動しよう


よしよし


汗で体重減ったかな?

ペタしてね


なはは