うーん晴れたぞ


と言う気分の良い朝です。

各駅停車の雨も通り過ぎました。

昨日見送ったので、惜しみなく過ぎていきましたか。


そうそう昨日ブログを書いた後何とか小ぶりになったので少しだけ散歩にも行って来ました。


うんこはー外・・・・・節分を思い出すかな



です


まあ晴れて今日は何と弁当二つ!!!!!前の読んだ方は知っている



備え付けの・・・・・・です




今日は何しよう赤いローションを片付けたいと想います。

それから普通のローションに手を出そうと想います。



手癖は悪くありませんがただ造る順番です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もいいいって?



コーヒーを入れながら窓越しに見える日差しを見て


光を浴びてきました。


元気スイッチオンです。



何ごともなく、さあて今週は月末忙しくなるかな?

です




マーキスペースを守りつつ


今日も原野に道を創って


未来を築き上げるかな



いい事言えた



マーキス順調です


頑張ろうぜコーヒーが待ってる

ペタしてね


美味しいぞきっと