ついにやりました

月曜日です


何ですか?????


月曜らしく今日は弁当箱を事務所にお供えしてきてしまいました。


私の呪文では移動できません。



しっかり帰る前に点検したつもりが



まはははははそんなものだろう。


というわけで


今日は不意にお客さんが来ました。時間が空いたら来ますよそんな感じで付き合っている方です。



怪しくはありません


じぇったいに


男性ですから・・同性にその手の興味はないのだ・・安心です



そこでいろんな販売を考えて


どうでしょうか



と言いつつ戦略を話しながら・・・うううううううんんん

知人曰く「色々やったけど失敗して・・・・・」


「それってね

私がその会社を辞めてからの仕事依頼でしょ僕の居ない会社に頼んでも出来るわけ無いでしょ」


「レシピ=処方作れるわけ無いじゃないですか所詮金儲けが主ですよ」



あのアロエも・・・・・・元はめちゃくちゃ高いやつを私のノウハウで安くしたんですから



他の人では無理です。


構造式、極性、分子式、分子量、3次元的作用などある程度を解っていないと



それを計算ではなく・・・・・・で作らないとやはり難しいですよ


分析している間に他のものが出来るから




ってな話



まあ何でも


と思いつつ前出したやつどうでしたか?(先日出したサンプル)



「良かった」



との事

やりましたね、腕は落ちてはいない、記憶は鈍くなっているようですが、私の師匠を見習いつつマーキスの感性も加えて


一丁出来上がり





どうじゃこれ


ワインじゃないよ

新たな製品開発中じゃあ


名付けて

ワイン風ローション



ちゃうちゃう お楽しみローションとでもしておくか


アスタキサンチンは使ってないよ


あれは物足りない


まあ

そんなものだ、どんなものだ



気楽に


行こうか


今日の夜・・・・寝るだけだよ


雨で散歩できていないのが心苦しい・・・心臓が・・・心臓に毛が生えて????





なんて


ゆっくり休んでくださいね


どじった月曜日でもなんだか嬉しいね


ペタしてね

ねえ