予報通りです


想ったより早くですが傘を持ってきたので通勤途中濡れることもなく?来れました。



今日は銀行へ寄らなければという事で自宅から東京札幌経由を考えずに銀行の近くまで行って挨拶してきました。



心配だったのは今日も銀行はあるのかなあ

でした


大丈夫ちゃんと立っていました。


疲れると・・・・・




先ずはお礼と今日からのトニック頑張ろうか



それから何しようかなあと想いつつ



ちゃんと教えてくれた


アロマンさんにお礼?


↓ここ、ここ

http://profile.ameba.jp/anyaroman/




ペーパーフィルター持ってきたのでコーチーが飲めます。今飲んでおります

(やはり注意一生怪我一秒かな)


カフェイン切れで・・・そんな事はないですけど




満足の始まりです


忘れ物少なくて良かった

げち曜日です


ペタしてね