今日は散歩が遅くなりました。



時計を引っ張って止めようとしたのですが、時すでに遅し・・・使い方が違う????



申し遅れましたが新たな日本語開発者のマーキスです!!



なんてね


しゃてしゃて


今日は事務所でパソコンゲーム三昧


お皿が一枚お皿が二枚・・・・・・四谷横階段です



というかんじで、先ずはトニックの改良版・・・確か臨床データでは86%であったが

何となく嘘くさい



それなりに科学の進歩で新たなエキスを入れようと想います



科学の進歩なのにエキスかいな・・・天然じゃあねえか


なんて言われそうですが、そもそも育毛剤は天然な無いから天然のもの入れても???




まあ効けばいい



それだ



でレシピを創ってみました


月曜からだね


それにクリームの話も来て・・・ハンドクリームですがまあ言われれば仕方ないか


ねえ


やるかなって感じで進んでおります


いいねえ



まあ何でも

100個ぐらいから

業務用はもう少し少なくても


また新たに容器屋さんも見つけたので、早速注文も



やはり一生懸命探せば見つかる



そうなのだ



頑張ろう・・・みんなに言っているのか自分自身に言っているのか




ちょっと薄曇りの中の散歩


星を見つけるのがやっと

でも見つからなくても星はある。


目だけで探さずに心で探すか




ついつい見えてしまうとそうなっちゃいますね。





素直に




持っているままの姿を


見つめているようで見つめられてもいるから



さあ

いい気持ちで


幸せの海で揺らごう



ゆっくりすっきり、ゆらゆら、ゆらゆら


ペタしてね