気分がいい、ちょっとお日様に当たって背伸びしてきました。



天然のスイッチオンです。



今日は目覚まし無しなのに早く目覚めていつもより早い


あれえ?



まあいいじゃないか、時間を気にしないで今日やろうかなあという事を始める



早速メールでパパーンと仕事をしたかな。いやいや単に腹減ったと書いて送ったような気もします




そんな呆けの5月も終演に向かいつつあります。


もう帰ってきませんよ


焦りましょう、

忘れていたなら今からでも定時に発車する電車に間に合うため頑張って行こうか



たまには努力も身体に良い


焦る、緊張も



やはり可愛くストレスも持って心を豊かに健康に


何もないままは良くないようなので、






今日も頑張るぞ



と想って事務所へ来たのでした





さて容器でも頼まないと



今日は土曜日、背中に羽でも付けて、そよそよと空中を泳ぎながら楽しく仕事でもしていましょうか電話も少ないし、


講習会の案内今日でしたが


答えは

面倒くさい

というので行かないことにしました。



まあそれも良いかな



人の話で上手くいくようであれば商売みんな上手くいく同じような悩みを持っている人からアドバイスこれが一番だよね


とっかかりはいいけどそんな話を自分シフトでアレンジしないとやはり商売には成らない。


それは講習会や本を出している人が儲かるための手段だから。




これなりに、これなりに、あれなりに



なんだなんだ・・・”南=ナン”だ・・・・・・あははははは



今日も快調です


さてトニックトニック

ペタしてね