散歩が遅くなったので食事も、お風呂もあーーー就寝も




なんだか、コテこけそうですね。


ちょいとテレビも見て余計に遅れちゃいましたねえ



さてて今日は化粧水の続きおばやりまして


すぐさまスコーンと分離でする

原因はこいつか


びっくりした、ミネラル多すぎ高配合もちょっち考えないといけませんね



安価なものにしよう



先日も安いものでと言いつつ成分10%以上入れちゃって売るだけ赤字じゃないか




と言うので今保留です




ハンドクリームもめちゃ高くてどうしよう


と言うので安めのやつに変更



これだね


がんばりまっせ




少し営業もしたので=慣れない仕事です


今日は疲れました


普段より楽でしたが・・・・・・あはははは、だってね


そうです昼ですねえ寝て時間を過ごすのも難しいですからね起きている方が楽


と言うわけで



格言?確信?

腹筋してもお腹はへこまない


やっぱり足上げ腹筋かジャンプらしいですね。



漫画の・・・・・・ん???


知っている人は知っている


さあ今日も書いたので寝られるよー

やりました。


ジュースも飲んだし金曜の夜


明日は目覚ましが要らないのだ

いいだろう



いつまで経っても子供の居も地を持っていたいマーキスでした。




明日の講習会どうしようか考え中です




まあいっか

ペタしてね