爽やかに眠い今日この頃


気がつけば2014年・・・前から気がついておりましたが




今日は少し遅めです。



ワンコの散歩にそれから自宅でファイル創り?単にコピーなんですが、自宅にしかなくてね


会社のヤツはPDFに出来ないので画像になっちゃう




仕方ないと資料を持って帰ったは、いいが眠いので昨日はせずに今朝ちょちょっとしてきました。メールで送っていますので相手には届いていると想います。



宣伝だぜえええ


売り込みもしないとね営業マンだし←何処がじゃあ(言っていって)



新製品今こんなのに取り組んでいます


これがいいね




これでいきましょう



そうは想いつつ腰が重くて・・・そうだポケットに携帯入れてた=なるほどそれで



と言う前振りが有りーののブログです



どう?


先ずは今日の散歩とちょっとお仕事を

それから事務所で


お茶のみをしております。今日はコーヒーが先でしたが


お茶にするかコーヒーにするか気分とポットの温度で決まる。それと、いつもやる容器の洗いです。この辺の時間により決まる





それぞれのパターンで今日も始めて



いいですよね、いつものように始められる


それって幸せなんだよね

何も

心配することがない







気分良く今日も行きましょう

空模様は七変化ですがそんな時も上手く付き合って何にでも対応(化粧水手がけないとね)



これが私の対応さ(皆さんも臨機応変に)


さてもう一杯・・・の先に見える物


ペタしてね