今日は思ったより天気が変わりましたね。


雲も出てきて


まあそんな日でしたが、さてと、と化粧水を創り始めると


化粧水を創ってくれる?



ん????


ああ、いつもの化粧水ね



ちょっと欲しいと言うことで急遽いつもの化粧水を創りました、よく出来たなああ・・・何とか間に合って今夜渡しました。



間に合わなかったら明日送りますという感じでやりとりしましたが



何となく、良くできました、○

自分にあげよう



今日はそれでにこにこです


間に合ったのが嬉しいです、それにやはり急遽必要なことを言われても対応できた



これこれ

こちらの方が大きいですね



あいつに頼んだら大丈夫

こう思われたい


これは一つの理想です。


無理なものは無理はっきり言いますけど、ぎりぎりの場合は何とか腕をならして




それもあってか充実



なんだかいい

自分に酔いしれていようかな


さてさて他にも提案をしないとと言うのでちょっと考えながら



新製品開発委員会で発言しよう


メンバーは私一人ですけど・・・・・・・・・・・・・あははははははあはははは




ネタも切れました

閉店といたします。




散歩の時は青空も見えて星は綺麗でした。


木星が遠くなってきたなあ


今度またね



寝ようか

ペタしてね