ついに売り切れと成ったようで、家を出ることには上がっておりました。


結構夜中騒いで雷も鳴って風も吹いて困ったやんちゃ雨でしたが、気が済んだのか飛ぶ鳥跡を濁さず




ですか


スカッと上がって傘を持ってくるだけと成りました。


置き傘がどんどん減っていったので、調整含めて持ってきましたよ




後はいつものように

要件をササッと電話で伝えて他は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつものコーヒーを準備



今飲みながら作家活動をををををを???????


なんて書いておりまする(ブログだじょー)




いやあいいですね




何もなくても時間は過ぎる何かあっても、また




静と動の狭間で藻掻くのもいいかな




確かにい







ひとときの静寂に心落ち着かせながらも


今日の動きを少し考えて





いいねえ


とっても春



判らないけど喜ぼうかな


うーーーーーん

ペタしてね


忘れた



全成分表示かあ


なぜ全成分表示になったか

それは指定成分よりも他の成分の方が刺激がある


いちいち指定にするより全部書く方が判りやすい、だろうねたぶん



簡単な例?


ヒノキチオール  =天然LD50    800mg

塩           =天然LD50   3.5g

パラベン       =合成LD50   約5g

フェノキシエタノール=合成LD50   約1g

・・・・・・・あはははは



まあそんなもんだろう

他にもあるが気が向いたら書こうかな