あらら散歩前に雨

なので今日は中止かな(散歩ね)


だんだん勢いが出てきてこれは駄目だねえ3時間ほど遅く降ってくれればねえ



言っても無駄なので家の中でぶつぶつ




今日は休憩の日


そうしよう、かわいそうなので様子=空模様は時々見ますが



と言うことで

今日は出来た化粧水とクレンジングのお持ち帰りです。


重たい



重いものは持たない主義なのでちょっと疲れました・・・いつも持って帰っていますけど



さあてね


時間が余ったので踊ろうかとも想いましたが音楽がない・・・・・実は部屋が狭い・・・踊れない


いろんな理由があって中止です


雨のため、うん、これがいい後付けですがこれで踊れない



人には良く踊らされることが多いのですが自分からは難しい



と言うオチのもと


そうだヨーロッパがパラベンの一部を使用禁止に????(メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベンはOKよん)


とうとう安全性を考えず営利目的にな知りだしたか



そんな印象


なぜ?


今化粧品に使われている防腐剤

パラベン以外は医薬品やドリンクには使用できないからね



危ないから


そうそう危ないから

それを禁止するとなると水無しの製品しかできなくなるかな????



まあいいか


安全性はマーキスの手で創っていきましょう(私の商品はね)



さていい時間になったので今は食事待ちです



腹が減って


痩せるかな・・・期待しよう・・食べたら一緒だけど




あ 体重計も2年ぐらい乗っていないかなあ



気持ちとしてはそんなに変わっていない。そうだそれで行こうか



それだと気分は良い


だから乗らない



いいねえ

ペタしてね