気がつけば12時!!


じゃなかったですね。時計が90度横に・・・・・・・・・あはあはあははははは




ままままま何は共食い?なにはともあれ早めに事務所に着きました



月曜らしく忘れたハードディスクが・・・・


帰って仕事が出来ないじゃないかと言うので早めに来てインターネットで遊んでおります。



コーヒーも飲んで、そうだ火曜日は普通ゴミの日



ささっと部屋も綺麗に、マーキスも綺麗に心を清めたいと想います



で、ちょっとゴミを出してきました、心の汚れた部分も袋に入れて出しましたよ。


今は純粋のマーキスです


うーん可愛い

言っておこう、これがいい



さて回っているヤツ化粧水から仕上げていきましょうか



出来ると嬉しい


気分も良いですね


早めに来たのでゆっくりでも充分に間に合う



ゆとりシステム作動中です。



ただ眠くなってきました。




コーヒーは効きません


こんな時は顔を洗う、足を洗う、どっちかだね



という感じで今日もはつらつと


いっきますよー


いい

ペタしてね

いい