順調に化粧水クレンジング美容液と造り始めましたね


今日は容器屋さんも来て


世間話を




必要なのはやはり安いやつ、決まりやすいけど一回で終わりというのも多い



うーーーーん



考えは同じですけど話があるのは安いものばかりで、頭が痛いですね




そんな話を



まあそれでも話が出来たのでいいか



という感じで終わりました。


夜は散歩と月見?いやいや星見ですね



東ではビューティーワールドが・・・いいなあ



指をくわえておこうかな


まあ原料の方でちょっと面白いものを探しているのでそちらが手に入れば何とか・・・なかなか業者が扱っていないのが・・・ですけど





ジュースでも飲んで本気になるかな・・・・好きです・・・すき焼きですう?



ちょっと違ったか最近熱いですからね



そんなぼんやり気分ですが、そうだ頼んでいた見積もりも来ていないので催促してみようかな



仕事もたまにはしないと

しかられます


お天道様が許さねえ・・時代劇じゃあ


と言うところで頭がパンクしましたっ。

修理します。一晩寝かせると少し回復しますので


実験に布団を引いてみます。


結果は明日のお楽しみーーーーーなんてね



じゃあね


ペタしてね