夜ですね


今日も勘兵衛を見て


うーん色々



なかなか面白いですね。


もし、が無い世界


ああいうときの判断は何処なんでしょうか。今は情報がありすぎてまた判断できなくて



複雑さそのぶん信念というものが




まあそう感じながら


今日はテレビを見るために早めに散歩



やはりいつもと違って早めに散歩する方に会いますね。



散歩もいろんな時間を経験しているので、早い時間でも知り合いのヒトが居ます



ちょっと犬の癖も話しながら


星空を見ながら

夕方の1時間は明るく晴れた時間から夜の時間に変わるとき、不思議に過ぎて行く


今日の一番星を探しながら



見えた



本当変わりやすい時間。動いているというのが解るときなんでしょう



何もしていないようでも進んでいる


ちょっと先も見ないといけません


さて

明日の準備もしないと



体調を整えるため


寝る



これだ


みなさんもグッスリで行きましょう



これがいいかな


健康はしっかりした体力をつけていること



ですねえ

ペタしてね