いつものように

散歩をしながら、久々、犬友達に会いましたので、ちょっと聞きたいのですけど・・・・・・・・あの店ってやっぱり美味しいんでしょ??



よく自転車も止まっているし



聞けば、やはり

ちょっと遠いので利用しないところ普通だったら生活圏から外れるかなあって処にある食堂さん



今度行こうか

なんて想わせる古いお店です


いいですねえ


やはりという想いもあったし良いこと聞きました。


仕事の方?


化粧水の追加分は出来たので、容器に印刷予定の文章を考えていました=寝ていました、じゃないです



頼んでいた原料も今日届いたので事務所へ行って正解です。



何となく面白くなりそうな(良い化粧品造れるかな?)



頑張りますよ


ですね





気持ちが動く



確かに歩けば体も動くから


気持ちの場所も・・・事務所から自宅へ?



そうじゃない?皆さん解っていますよね


たまには主体を変えて



この世の約束皆さんにもあるはずですよ。さて何でしょう?


僕も探しています。


見つかるかなあ


探し方間違っていないかなあ



迷いながらも前に進みましょうか



それがいい




と思ったところで時間切れ


寝よう


これが元気の素


思いは遠くに近くに揺れているかなあ



いいねえ


ペタしてね