今日もいい天気ですね(大阪ですけど)


今日もぐんぐん温度は上がりそうです。


暇つぶしに今日も事務所へ来ました。コーヒーを飲むこと、朝日を浴びること


やはり一日はこれ

ですね




私の日課(日曜はコーヒー無しよ)




今日はゆっくり目に来たのですが、銀行によって(振り込まないといけないものが)


事務所前でもたもた


何と鍵を忘れたー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思って帰りかけたら


ポケットからひょっこり



シェーフです


また電車?頭の中をよぎりましたが、ばしっと切りました




ゆっくりですがもう幸せ気分です。



知らないうちに用意していた



記憶になくて行動がさっぱり判らないけど感謝です。やってた用意してたー



自分を褒めて



壁の向こうに行けた


なんだかいいですね。ちょっとしたことでもラッキーは続いているのだ。ただ気づかないこともある


天使からは見えてもこちらからは見えないからね。


しっかり見るよ、いやしっかり見られているよ普段の行い




でしょうね



これかな


普段通りが善


こうなれるように


さて化粧水でもしようかなパーマ2剤も言われているけど・・・そうだ見るだけにしようかレシピをね



で始まる幸せがよどんでいる今


うーんハンモックかなあ、ちょっと其処に乗っかりながら




今日も自分の早さで動き始めます

片手にコーヒーカップを持ちながら


イエい・・・家い?



あははははははは

ペタしてね