今日も予定が終わりました。


良いこと悪いこと

含めて色々有ったようなそんな気がします。


もう忘れているからたいしたことじゃない?

良いことは覚えていたいなあ




今日も夜散歩に行ってまた新たなワンコと出会いがありました。



気が合うか合わないか

匂いと、何だろうね



面白い


仕事の方は

なんかよさそう、そんな返事が・・・・・そうですか



ヘアーケアーのエッセンス他の会社に頼んだものより私の方が良いと、腕の見せ方が違いますね


朝見せましたから、マジックで書いて、どうじゃ?



本当は技術力の話ですよ・・・解っていますかね



ヘアーケアーなんて何年ぶりかって想うようなものなのに、腕はさびていない・・・素直に嬉しかったですね


集中すると7,8年前のことも思い出すようで、これが良かった、あれが、・・それからこんなもの紹介されていたよなあ、頭の中を駆け巡ってレシピにほいっ



ヘアーケアーメーカーはこの良さ知らないよね(スキンケアーも知っているからね)


・・・レパートリーが浅はかな頭を助けてくれて良いもの出来たようです。


値段交渉があるのでちょっとね苦しみもあるんですけど


そういやメールで洗浄の話も・・・・粉洗剤?


ちょっと見ると



ささっとアドバイスも



我ながら良くできました ○です


なんだか好転していますね。


やはり見えない努力、どこかで花開く


見えるところに?見えないところに?


何処でもいい、満足を得られるのなら、評価は自分で


自分にプレゼント


今日、そして明日も



いいですなああ



ペタしてね

ねえねえ