晴れてくれましたよ

昨日は洗濯物がいまいち乾かなくて


ちょっと困りましたが今日の天気で乾きそうですね。



日が陰るか晴れるかでこんなに気温が変わる自由に出来ないものですが凄い力なんでしょうね



今は通勤も散歩も楽な時期

今からスポーツ、ヤルのがいいのかも知れませんね。


私は今日朝から散歩の当番なのでちょっと行って来ました。



誰も今は見向きもしない桜並木のある公園です。



なかなか長閑でいいですね。


いつも散歩している方とも出会いましてワンコも喜ぶ



素直です(こうありたい?)



さて今日も大事なコーチータイムと脇役の化粧品作り

ももう一個化粧水造ろうか、荷物はどうしよう、交渉もあったなあ・・・・・・・・・・・・・・




でも気楽に



今日は金曜だしね


サタデーナイトシーバー・・・これは土曜か



まあ楽しく行こうや

嫌のことも多いので、嫌なときは嫌な事を考えずこつこつと


楽しいときはそれなりに


有頂天は転けるときがあるので気を付けながら今日も楽しもう


一度限りの今日だから







いいねえ

コーチーも美味しいよねえ・・・褒めておこう


笑顔の元に幸せも舞い込む


ペタしてね

うーーーーーーん、、いい