どんよりしていましたが夕方までの雨は上がりました。


良かったー


昼出かけたので傘は必要でした。

それに寒くて


なんだなんだって感じ


やっぱり雨だと寒いのかな。帰ってきて、ちょっとしたら、またお客さんで、先日創った商品のあまり


単に陽気が余っただけなんですが。


引き取りです。





夜はいつものように散歩


雨が上がっていたので助かりましたがどんより


雲ばっかりでしたが



終わりかけかな日差しならぬ月差しとでも言うか・・・おおー

上がってきましたね

一日遅れの満月




ちょっと見とれながら


ゆっくり進んで



まあまあこれで気分は良い・・・単純だあ


これだよね


これでぐっすり眠れるかな



自然の優しさに踊りながらもうすぐ夢の中へ




さて一寝入りペタしてね