仕事から帰って「なあ、どう思う?」


向いていないかなあ


やっぱり


うん、向いていないと想う


娘も

向いていないよ


えーなんで解る



だって

バナナむいて食べたの私だもーんだからお父さんはむいていない・・・・・あははははははは(もうバナナは無かった)



こんな事思いついて



しょうもなくですが



まあ何とかお出かけから事務所へ帰ってアミノ酸系シャンプーは造れました。




その上いいメールもあって


気持ちがいいですね


今日はやはり夕方から小雨


真春日でした?そうそう25℃以下で涼しく過ごせました。


メールの方も何とか答えてささーっと処理


なんかいい予感もありそうです



過度の期待はいけませんが努力しているので少し期待もいいかな

駄目なら駄目でいいから


とにかく前に進む



道がなければ


創ればいいさこの精神で


いやあ最近マーキスもいいこと言うなあ

 まあ言ってるときは上手くいっていないから、と言う話もありますが、それはさておき、気持ちよく行きましょう



小雨の中今日は散歩に行ってワンコも喜ぶし僕はずぶ濡れになるし・・・これも良いことにしようか



丸くしよう綺麗にね


駄目なら駄目なりに評価もする。



行動していく勇気に

それが新たな夢も道も開いてくれるんだから


立ち止まったままでは何も始まらない


これだけは解った



賢くなったかな


よしよし、して寝ろうか



それがいい

夢の世界へ誘う


ペタしてね