遠くなる


近づけば近づくほど遠くなる




なんだろう




星を追いかけて


そんな気持ちかなあ




満月前の月を眺めながら





ちょっと浮かんだ言葉が離れず帰りに空を見上げるとニコッと月が丸い顔をしてこちらを見ているかのようでした。



さて

今日は明日お出かけもあるので、急いで、荷物を作って送りました。


明日の予定を繰り上げて(四捨五入です?じゃなく切り上げ、ん?)



頑張りましたねえ・・・えらい!!褒めよう自分を。今日のスローガン今決めました(ちょい遅ですが)


それからアミノ酸のシャンプーをつづけてやりました。


なかなか


いいはず?ですがテストはしてみないとね


なかなか今日も真面目が僕の体の上を通っています。


支配していますね


私の不真面目さはどうした



心が屈折しないように巫山戯たところも出してバランス良く




これですね。


月も笑うし心も笑う・・・笑う門には信号機



これでーす



今夜も楽しく締めが出来ましたので、枕を迎えて寝ちゃおうじゃないか



それがいい



寝て天使になるぞ


ペタしてね

あははは