ちょっと様子見です。


散歩どうしようか、降り続くと書いてはいますがレーダーを調べれば切れ目もありそう



ワンコも連れて行かないとかわいそうだからね。



仕事の方?は予定のクレンジング何とか作れました。もうちょっと時間が必要ですが、いい感じで出来そうです。


ちょいと一安心



それから



荷物も久々送りました。


見ればちょっと前にも送ってはいましたが、まあまあ休みがあってど忘れか。



まあそうなんだとも想いながら


月曜にしては上出来です。


忘れ物も少なくてちょっと困ったも無く


コーシーも飲めたので

いい日としましょう


昨日の勘兵衛

確かに辛い思いをしたんだなあと思いました。よく心が持ちこたえたんだなあ、あれは見習うべき強靱な心を持ち続けて


だよ。


そして何事も

少しずついい方へ

自分で進まないとね



いわゆる幸せの扉こいつをノックして


前へ前へ

ペタしてね

おお!!