ひやーこんな言葉が浮かんで・・・・・・・・・・あははははははは


まあ土曜日ですから


ブログ読んでいたらフーッと出てきた言葉

魅力的な人だろう




さて今日は父兄参観(不潔参観じゃないよー)が有りましてパスしようかどうしようかと想っていたら夏服も取りに行かないと・・・・あら?


必然になってしまいました。



ちょちょいと見て


それから帰ってきました。


ちょっと昼寝の後、事務所へ行こうかと約束通りに行動です。ただ眠い



今日ちょっとクリームの出来具合と


ローションでも造ってみようかと思っていたので、色々レシピをあさりながら、あ、これこれ


ちょっとアレンジして新作のミルクローション今だけかな?

を造ってみました



あらあ


泡が・・・・・・・・・


やっぱりレシチンが泡立つなあ、やはり天然でも活性剤は活性剤だなあ


そんな感想も含め


一応世間で言うパラベン、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ローズマリーエキス・・フリーの化粧水が出来ました



やりましたね


腐る化粧水?かな


一応腐らないように安定剤は入れていますよ。


だまし天然派ローションです。


まあ刺激も無さそうなのでちょっと置いておきます。


ベースは1年以上グッドでしたが、今回はべらぼうにしましたので



どうかなあ


まあ気楽に行こうか


出来れば良し出来なきゃ次


いつも挑戦


いいですね命ある限り



これが人の生き方かな

ちょっと想いますね



今日もいい天気


素敵な時間は、あなたの思いから、大切にすれば大切に扱ってくれる

何も求めず

ただひたすら思いを胸に


歩き続けよう、それぞれの我が道




今日は真面目だね


頭の打ち所が悪かったかな?



それもまた良いか


ペタしてね