今日は久々仕事もして

なんと新しいレシピのクリームを造ってみました。(創作か?)

参考書?を片手に

あーでもないこーでもない



こいつを入れてみるか


塩少々こしょうもね・・・てな感じで造ってみましたよん



でけたーーー


明日味見です・・・使用感を確かめてです。


一応モイストですが先日のモイストジェルまだ試作ですが今触るとちょっと保湿力が強すぎかな


確か保湿成分30%ぐらい入れたかなあ



おかげで翌日でもバリアプラス保湿です。お風呂で体を洗ったのに、当然手もね、まだまだ未完かというサンプル



それほどじゃないけど今回のクリームはほどほどに・・・


まあそんなんで帰って


お散歩


月が出ていいわ、あ木星も



なんて想いながら歩いていると、あれれ星が見えなくなって、あらら曇りましたね


久々犬友達としゃべっていると9時には雨が降り出すそうで・・・ええええー?


だいたい3時間で雨になるはずなのに春秋は早い?かな


帰りの途中でやっぱり間に合わず


雨です


今の時期は曇りだしたら2時間ぐらいで雨か(途中で雨が降る前の風も吹きました。)


記憶に入れてと


そんな体験でした。




雨の量は少なかったので、それほど濡れず




まあ良かったかな


いろんなわんちゃんとも会えたし後はゆっくりとお布団に入りましょうか


いい夢見るために

ペタしてね

ねえ