という事で今事務所に隠れています


悪い事をして・・・おねしょでーす



うそうそ


ダイエット一ヶ月でマイナス1トン。これで宇宙に行ける。体重がマイナスになると勝手に浮かんで・・・・・・あははははは



訳のわからない創造


いいですねえ


面白い


というので、関係なくですが今日も来ましたよ




先ず第1に


コーヒーが飲みたい


第2に


呆けすぎないように


第3に



気晴らし


これです。

早めにサンプル造って送ろうかな、そんな気持ちもあります。相手が休んでいるとは限らない


そうそう


美容室は開いているからね。


と言うので、化粧品ヘアーセット剤?まあパーマの化粧品グレードかな



改良版を造っております


他も造ろうか


レシピは昨日創ったので、洗顔とヘアーエッセンスなるものでも


エステ用もあれば美容室用、理容室用、一般、高級品あるので頭が腐りそうです。


ナノで脳みそを排除しました。


これで空っぽ腐りません



いろんな所からの刺激を頂き整理しないで造ってみる(ブログを拝見?拝読?)



面白いのが出来たらいいな



そんな想像(創造)の中で泳いでおりますよ



いい天気なので遠泳も出来そう


まとめないで造ってみて後からチョイスたまにはいいかな


今日はゴールデンウィークだし(=変な理由です)



と言うので

今は事務所で野放しの状態です。


電話がないので気楽に



皆さんも少し気持ちを緩めて


素直でいましょう


これがいいね

ペタしてね