そうなんです

大事な事がありまして、



そうそう

コーヒーを飲みに来ました。

 往復1時間以上を費やして飲むコーヒーこれが・・・・大したことではないのですが


まあまあ、本人満足



これです。


ちょっとした無駄、これが心を浄化でもするかな



そんな事を想いながら、何と今日も五月


やりましたねー・・・・この文面単に読み流して下さい。(これは水洗ではありません、おつり式だと想いまする)



いやいや

 やはり落ち着く場所の一つ、それからゆっくり片付けをしながら何か面白いモノできないかなあ



その探検でもあります。



やはり外からの連絡がない、ベルが鳴らない

これが良いですね


集中・・・二度寝

全てにグッド、季候もいいし、ただ雨が降っていますが


雨は

時折強く、そして弱くなんとなく息をしているかのように、こんな縛りのない時期なのでそんな風に捕らえることが出来るのでしょうね。


ゆとり

確かに必要です。



あなたもゆとりの空間を何処かに。


お風呂もいいけどね



という感じで、


化粧水

オールインワン

クレンジング

と来れば

やっぱり次は洗顔かな?


簡単にリーズナブルな価格でちょっと考えてみようか


あ、クリーム?コイツはあるので



ちょっと考えよう。    レシピだけ



気ままに任せて



静か

ペタしてね

いいねえ