のんびり出来ますねえ


明日は気楽でいよう、そんな事を想いながらちょっと勘兵衛を見ていました。


不思議だね結果はわかっていても


心の揺れそして、その後の判断


いろんな人からの言葉であれほどまでに変わっていく


過去にはもしかしたら


無いけれども、もし自身が、そんなところに遭遇したらいったいどういう判断で道を選ぶのだろうか




今は情報がありすぎて整理するのが難しい



じっくり必要なものを取り出して我が道に植えていかないと



あ、そうそう


究極のダイエット!!!!

見つかりましたね


なんと

和室トイレにする



欲を言えば木造で畳の部屋にする

お布団で寝る


これですね



これで

ダイエットなんて考えなくてもやせられる


長生きも出来る




そうなのだ楽って美容や、長生き、ダイエットの敵


日本古来の生活がすべてにグッドのようで、


やせ我慢・・・これもダイエットにいいらしい・・・・あはははは




やっぱり楽しちゃあ駄目だねえ




ペタしてね

いいこと見つけたぞ