ゆっくり

今日は暑かったですね。

子供たちは、バドミントンなんかをしていましたが、私はひたすら散歩です。


公園でしか会えないワンコも居るので、たぶん



ワンコの方がテンション高いと想います。



かなり歩き回ってツツジがちらほら見えてきます。


よく見るとタンポポの種?風に乗ってふわりふわりと飛んでいます。




足下にも一つ降りてきました。



公園には野鳥も多く


その中でやはり”烏”賢いというか


ヒトの居ぬ間に菓子をほうばっていました。

つつきながら袋から出して



生きるって凄い



ありがとうの休日



たまには見えないところにも気を遣って



それが出来たかな?


です


夜の散歩


めっちゃ短いですが月を見ながらほっとしたひとときでした



あ、夕食も外食でちょっとサービスです


まだ休みはありますが時間調整が出来そうにないので、フルの解放日となりました。

明日からは家の整理かな



ペタしてね