今日も爽やか日差しのニコニコ出勤です。




早速洗い場に行けば何と百足とご対面ーーーー


助けようかと努力しましたが


逃げようとしたので、残念ながら成仏して貰いました。ご免ねー悪気はないけど怖いの



せっかくならお金が出てきてくれたら


と思う今日この頃


お金が出てくるかも?地面を掘ってみようか・・・なんてね



そういえば画期的な化粧水が


お悩み


背が低くて・・・・

それならこの化粧水を塗って・・・ほら


高くなったでしょ


凄い・・・・・・女性にはハイヒールを男性には厚底の靴を紹介したんですけどね。



やっぱり化粧水は凄い!!!!



単に化粧水を使った人にアドバイスしただけですが


化粧水を使わない人には内緒の?????????????日本晴れ、です



スカッと今日も

楽しく行きましょうね



昨日はちょっと

インターネットエクスプローラが不具合だとか


そこでネットで調べて・・・・調べるときもインターネットエクスプローラだったんですが


発見!!!


脆弱性を除去・・・・・私の化粧品みたい・・・かな?


ココ↓


http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=41138


ココでダウンロード


これで安心です


ふうう助かりましたね。


これで安心昨日からのクレンジングクリーム造れそうです。


GMTも改良するぞ


その前に午前中お客さん?原料商社と打ち合わせがあります。



これも楽しみ


まあ休み前なので骨休みに来るかな

とも想いますが


気楽に、気軽に


夢は大きく

楽しさも倍増で世間も元気に


幸せを呼ぶ切符。。。それはあなたの笑顔ですよ



さあ行きましょう

マーキスはコーヒーを飲んでから、行きますか


ペタしてね

ねっ