いや秋か?まあ何でもいいかな


暖かくなってきましたね。


心も緩やかに何となくにこにこ

今日は最後の知恵ならぬ最後の灯油を使い切りました。



なんとか

石油ファンヒーターの灯油を使い切ろうと苦節???まあ使っているだけですけどね


今日アラームでついに終わりました


さっさと片付けて今は三階で寝ております。

また冬になったらお願いね


ものにも優しく出来るように・・・ヒトが出来ていないので修行です。



こんな感じでいろいろ


他にちょっとクレンジングを思いついたので造り始めました。


いいのが出来ればラッキーでいきます。



そして、今日サンプルをもう一人の連れに渡していたのですが、ちょっと感想もありの、改良依頼もありで頑張らねば、脳が動き始めました。


最初のサンプルにしては好評でした。


もう少し強く・・・はいはい

使用感はどうでした?まあまあいいですよ



やはりこの発想は出来ないでしょうからいい感じのものを渡せたかな



です。


さあ全日本展開を



何となく仕事ごっこが上手くいって

後は懐に入るかどうか


まああまり期待しないで進みましょうか、色気持ってやるとろくな事が無くて

でも苦労が報われることもありそうで


いいですよね


あなたの見えない努力


しっかり見ている人がいるから


突き進む


そう人生は片道切符

だから


夢一つまた夢・・・・・・・



ペタしてね