そうかゴールデンウィークか


僕の場合いは、ゴールデンイヤーなので何時でもーーーーーですが


明日はどうしようか


まず目覚ましは要らないなあ


原料でも物色しようかそれとも


遊びに事務所へ行こうかな?寝ようかな?


ですねえ


クレンジングの原料が来ているので造ってみるか


まあ決めずにゆっくりと版下でも考えよう


そんな気持ちでおります。



休みってやはり嬉しいですね



家族は?

どこか行くらしい


私は?

気まぐれでいようかな

 そうそうハードディスクレコーダーを買ったのに設置していないのでゴチョゴチョしようか。



気ままな気なまな?


あてもないところがいい

無計画性の明日で、行き当たりばったり



そうだ、と思いついたら動こう


思わなきゃ寝よう


それがいいね


しかし韓国なあ放射能が多そうでちょいと怖い


ガイガーカウンターでも買って渡しておこうか、ちょいと不安な旅行が先にあります


私じゃないですけどね



ここは悩んでおこうかな



それ以外はスキットで明日の風を待とうか


ペタしてね ほいほーい