という事で、今日は目覚まし無しのつもりが、新手の目覚ましで・・・・トントントン



奥さんに起こされました


「知り合いが倒れて・・・起き上がれなくて、他の家族が起きてこなくて・・・・」



あああああ?


ちょっと力を


なんていう具合に、


まあ何とか準備している段階で息子さんが起きたようで、おおお結局のところ救急車で旅に出たようです。


ちょっと一安心


しかし時間が時間、微妙に眠れないなあ


仕方ないので起きました。



天然のビックリ目覚まし*****事なきを得たようで(←時代劇風?)よかったです。


考えると年配の方にも携帯在るといいねえ



しみじみ感じました

いつもは


邪魔かな


 仕事連絡が早くついて処理をして時間は短くなったが、結局の所昔と大して変わらず。

どちらかというと忙しいだけでマイナスかな


携帯会社だけが儲かって


なんて思いますねえ


基本ネット電話はタダだから!!何か考えると、ずっとタダで話せる?


在るのに儲けるため出しませんね(何処も)



そんな出来事もありつつですが今日も事務所へ来ました。


今日はレシピをじっくり考える日


原料を見直す日です。・・・・・・・今決めました・・・・・・・・・・・・・あはははは


さて

メールも来たこと出しちょっと

仕事ごっこでもしようかな



皆さんココは大人の振りで仕事ですよ



でも

もう一杯飲むかコーチーを


やっぱり好きなモノは好き


です

気楽に行きましょう

人生険しいのは当たり前だから


ペタしてね