4月ももう終わるんだ

5月もゴールデンウィークがあるからささっと抜けてすぐに今年が減っちゃいますね



ゴールデンウィークの営業日?

私は2月30日にしています??????んん?



基本営業じゃないから、あははははっははははは


そうそう

事務所でこつこつ、研究室でこつこつです。




まま種明かしはね



というので今日は原料メーカーさんがいいもの持ってきてくれてじゃんじゃーん


閃きばんばん出てきそうですよ



ただ売り込みが下手で電話がかかりません


旬なうちに出さないとね


去年も話まで行ったコラーゲンシート


製品化ならずです


今年は面白いのが・・・・・


何とかなるかな


明日また電話して引っかけるかな、かわいい子を引っかけるより難しいかもしれません



コラーゲンスポンジですよ・・・・あ?書いてしまった



ラジカルスポンジ、フラーレンじゃありません


話の中で出てきたAPPSでもありませんが

さて考えようかな



もう一方のサンプル出した方は


ちょっと悩みながら・・・・う・・・・・・・・・ん



まあいいか



頑張ってみようぞ


ペタしてね