今日は星をしっかり見ることが出来ました


なんだか、もやもやの日々が続いていましたから。


 たまに心にももやがかかりますね。

それと同じかな。

  もっと重いかな。


でも何時かは晴れる。そう行動すれば動いていれば、必ず晴れてくる、、、、思いもあるから



だから

迷いたいときはいっぱい迷ってみようか


そうしないと出口は見つからない


歩いて行く道それが王道



人それぞれにある一本だけの道だよ



私も結構折れていますが、今修繕しながら前に行っております。


立ち止まるのもいいけど少ししたら歩き出そうか



そう思わせてくれた今日の空です。


散歩もいいねえ

 霧が晴れる・・・・・・・寒いときには桐灰貼る??????うまくいったかな



仕事の方はやっと終わって帰ろうかと思ったら電話でサンプル8時頃・・・・・・当日遅くは無理ですよ



対応可能でも断ります。


常識が・・・私の常識を通しますから



 言うことで明日渡します

しかし明日は来客でまたバタバタかなあ。部屋にいるからって何でも当日OKではありません


言っておこう


ここで言ってもの感はありますがまあ書けば


気はすっきり


これでぐっすり眠れますねえ


宵越しの悩みは持たない?


これだ


実際は結構引っ張りますが、そうならないように。




ペタしてね

そろそろ


夢の扉をたたくかな