今日は小さいですけど容器展がありましたので、覗いてきました。


いい感じのモノがありましたよ



頑張るぞ



容器屋さんも見つかって新たな取引も出来るかな



という感じです



今日はラッキーでした。


一日かかるかなと想っていましたが、そうでもなく出展も少なかったし規模も小さかったのでこんなものかでしたが



これから有用になるところがいくつか



やはり出かけるモノですよね


出かけることによって新たな発見といい刺激



残念ながらというのも有りでしたが、難しい、無理という事はそれが出来れば商売になる。という事でもあるので


ふんふんふん



いい

感じ





さてゆっくりとコーヒーでも飲んで一つの壁をクリアーしていきますか


知恵と努力と行動で



ペタしてね これだ