ハッキリしない天気ですが、雨は落ちていません


まだマシかな


晴れっぱなし、曇りっぱなし

なんだか続きますね


さて今日はヘアーケアーのサンプル造って送りました。3種類です

他には


えっと



美容ジェルを造っております



いいモノできるかなあ


造るつもりで造っていますけどね



ちょっと安いヤツとべらぼうのヤツを。

多分二桁違うかな?



造れる自分も怖いのですが、何とか安くてもいい物をと、予算オーバーにならないように頑張っております。


一生懸命


いいねえ、いい言葉を思い出した。



今日は準備やお客さんで忙しかったのですが、ようやっと、ゆっくり出来るかな


値段交渉も終わりましたので


はあ

気楽です。

一個は生産できそうですね。今回は黒衣の方で(一個=一種類です)


高いヤツは顔を出しますよ

ドア付きのクリームなので???????????



てな感じで進みます


じっくりしているようでも前へ前へ


進んだ先にはニコニコ笑顔ペタしてね


これですねえ