おはようございます。

今日は新たな原料が来る日です。


ヘアーケアー


久々ヘアケアーでノウハウ作りをやります。もう、レシピは創りましたが新しいモノ実際に触ったことがない


結構ヒットしているモノ


チオグリコール酸グリセリル・・・・です  GMT


ちゅうのかな


足を洗ったはずのパーマ関係ですが要求があれば造っちゃえということで


トライをしてみます




そのほかマーキスアイディアの原料も頼んでいたので続々来ております。


先ずは第一段階のサンプル作りです




スキンケアーも問い合わせがあるんだが。


原料が・・・・・支給品が来ない



造れないので油を売っております。



こんな始まりですが

でもさすがに月曜日忘れ物もしっかりやっております。



牛乳忘れたーです。

コーヒーにいつもは牛乳を入れて飲んでいます。

残りの牛乳があったのでそれでつくりましたが、忘れても大丈夫なように


毎週言ってる教訓


教訓になっていないという話もありますが、曇天で少し水まきもある月曜日


転んでも何とか前へ進めるようなそんな対応で行きたいと思います。



ねねっペタしてね