もうすぐ過去となる消費税5%


戻ってくる事って有るだろうか何となくね。



渡辺○○さんは8億選挙資金に要るってさあ・・・・・何となくふんずり反ってているような

前都知事は5千万だよね



小沢さんなんか貸しただけで使ってもいないのに長く攻められていたよね



不思議だねええ


なんか変な常識



これから8%で困るけど仕方ない


頑張らないと



ということでついに終わりがきますね(5%時代の)


明日からはそれなりに対応しないといけません。

あ、そうだ、今日造っているのは明日出荷だからあああ8%だよ・・・思いつつ



何とか試作で、化粧水とクレンジングを造っています。

ほかは?


考え中


エラスチンなあ



どうしようか



新しい原料ってそうないし



APPSも新しいらしいが????

フラーレンも????

EGF,HGF・・・うーーーーーん5年7年前?


そうなのという感じです

ツバメ、シンエイク、カタツムリ・・・5年ほど前か??



だったらヒアルロン酸でいいや


なんてね


ヒアルロン酸、プラセンタ、プエラリアミリフィカ、エラスチン、コンドロイチン


古いけどこの辺で考えようか

みんなが気に入っていて効果も知っているからね


たっぷり入れて



さてさて夢の中で続きを考えよう


むにゃむにゃ

ペタしてね うふふふ