目覚ましを使わずの目覚め



いい気持ちで

ただよく降りましたね。


春とは思えないくらいの激しい雨



でもまあまあ昼過ぎには止んでよかったです。


いつものように買い物をしてその後、昼寝です。充填後昨日来たパソコンをごちょごちょ



新しいやつからの更新でする



気持ちがいいですねえ


やっぱり早いわ




さあじっくり休んで、明日に備えて


夜いった散歩ではちょっとずつ桜が咲き始め、日に日に変わる姿じっくり見ることができます。今まで忘れていた木々に目がいく


もしかしてスポットライトを浴び得るときは誰にでも有るから


そういう事かな??



いい夢ですねえ


苦しんでも、なお前へ


明日はまた続きをするか



そんな気持ちで今日も過ごす。



雨上がりの空はきれいで散歩の花が・・・・・・・・・

また明日から月が夜のお供になると思うといい気持ちで歩けます。



ゆっくりしながらも頑張って


我が道を行く?




あ、そうだ

昨日ささやかですが記念日の食事をしたときの写真です




続くありがとうをかたちにして


やはり続けるというのは重みもあっていいですねえ


今日からまた始まりです

ペタしてね