ちょっと事務所で頑張ってきました。

注文があったので攪拌機(混ぜる機械です)

3台回っています


フル操業???



忙しいですね機械さんは、ご苦労様



そう思いながら今日も暖かい、天気は下り坂tきいていましたが、やはり夜には雨がぽつりぽつり



でも、良い事が


おお

パソコンが届きました。

winn7と8両方有りーのヤツです


いいですねえ

今は7で」

代引きで頼んで何とか5%がセーフ


しかしお店によって対応がばらばらですね


今日行った所は品切れですが予約したら5%でOK「デポさんです納品は4月になるのに・・・へえええ」



容器やさんは先に払ったのに8%取りましたよ。納期が4月以降なもんで


いろいろ


ですね


それから今日はお出かけしてきました。


末っ子が携帯?をほしがる?

仕方ない070でいこう。。。。そういうことで決まりです

その後は?


今日はそうそう結婚記念日ささやかですが夕食を家族でしました。


久々ですね


いい感じで今日も過ごせました今に感謝。生きてることに感謝。未来にも感謝を



素敵な夜、愛を増やして心置きなく


夢のゆりかごでぐっすり寝ましょうか、これがいい


ペタしてね