今日も事務所に来てしまいましたが、来る途中に見える私用の河川敷に桜がちらほら


優雅な自然の招待です。(気持ちは私物化です・・・あははははは)




心洗われながら、北国でも暖かさで雪解けのように心も解けて




いい気持ちで通勤です。


やはり自然と一体になるって大切なことですね。




のほほんのんびりしているように見えても季節を見ながら飾りを変えて行く生物の姿



いい


ちょっと目でも感じていようかな

もしかすると目を閉じた方がもっと感じることが出来るかも知れませんね



そんな心休まる時間を貰いながら

さて仕事は


表示の所です。(化粧品を造る時の表示パッケージですね)


どう書く?孫の手を使う?


悩みながらも作成しております。




心に閃く言葉を上手く・・イメージから




大切な時間ですからね




肌の大敵なのは紫外線?それとも化粧品?


人の方が歴史が長いからね



まあ悩んでおこうか。




今日も進もう


ぴよぴよ++ん


ペタしてね